スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.09.08(Sat)

    あつい!
    もう9月だっていうのにあつい!!!
    この時期に仙台30℃ってマジ異常ですよ…早く25℃くらいになって!!
    平年並みバンザイ!!


    ところで



    11/4の仙台コミケに申し込みしました!
    震災後初の夢メッセみやぎ開催!(地震プラス津波でやられてしばらく使えなかった)
    仙コミはかーなーりーご無沙汰だったのですが、今回は主催側も気合い入れてるみたいなので、ちょっと久々に参加してみようかなと思い立ちました。受かるといいなぁ。
    かつてのような全館開催には至らなかったようですが、大いに賑わうと嬉しいな。
    みんな観光がてら仙台に来るといいよ!!海の幸美味しいよ!!!


    サークルカット、ムーンライトとブロッサムどっちにしようかなーと悩んでたのですが、ブロッサムが結構イイカンジに描けたのでこっちにしちゃいました。
    うっしゃー新刊どないしょーかな!何かは作りたい!!
    というか若年婦女子がひしめく地方イベントで、プリキュア本(しかも未だハトプリ)がどれだけ認知されるか…シビアだぜぇ…!!!ドキドキ
    オンリーワンサークルだったりするのかな!しそうだな!!わぁ楽しみィ!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。