(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.09.02(Sun)

    サイヤ人なビューティーさんとか
    乙女なサニーさんとか
    描きたいなーと思ってシャーペン握ったのに


    いつの間にか乙女なゆりさんになっていたwwww


    まったくやってくれるぜ、俺の右手は…
    ゆりさんが可愛い乙女なので、視線の先はイケメン妖精だと勝手に妄想した!
    それ以上は各々で勝手に妄想して欲しいッ!!!


    簡単に作画工程も取ってみたので置いてみる。

    大した事はしていないのですが、こうして並べてみるとちょっと面白いですな!


    そういえば今日から仮面ライダーウィザードでしたね!
    使い魔とおねいちゃん可愛かったなー!
    これからに期待!
    っつかゴーバスターズでEDが!EDが!!!
    陣マサトと樹液wがダンス参戦ヒャッホーーーーーーゥゥウウ!!!!
    この時を待ってた!心の底から待ってたッッ!!!!
    ああああもうステキステキ!目がマサトに釘付けです!!!!テンションあがるぅうううううううう
    OPは前の方が好きだったな!雰囲気も合ってていい曲だったんだから、無理矢理変える必要ないのになーむー。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。