スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.08.17(Fri)

    終わった…
    終わってしまったぼくの夏休み。
    寝て起きたら仕事だーいわーいwwww
    幸い、金曜日頑張ったらまた土日だーいわーーい!!!


    その前に
    なにかもひとつ
    しておきたい


    という訳でまた絵を描きました。



    むさくるしくてすみません!!!


    いやぁ、ずーっと前から描きたかったんだよねバスドラさん。
    うるさいうざったい暑苦しい!
    リーダーになりたくてたまらない!!
    中盤の衣装が夏仕様になったあたりのそんな自己主張ばかり強い彼が大好きです!!
    もちろんナルシストなバリトンさんも、桃色天使と噂のファルセットさんも大好きです。3人が仲良くご飯食べてるのが一番大好きーー!!
    あのあたりが彼らが最高に輝いていた時期だったと、今も時々思い返すのですよ。




    描いてみるとよくわかるけど、結構大きくて可愛い目してんのよね、彼。
    次はプリンセスフォーム描きたいぃ…


    以下、拍手お返事ー↓
    >桜姫さん いつも来てくださってありがとうございます!最近さりげないももゆりが大好きで(//▽//)次はゆりしゃんキャンペーン第三弾!まずは頑張ってプロット作りですーなおれいアンソロ楽しみにしてますよ!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。