スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.08.08(Wed)

    ぜはーぜはー
    皆さん夏コミの準備はお済みですか!私はさっぱりです!!!(死亡)
    あれおかしいな…木曜の夜(というか明日)仙台を発つのに大丈夫なのかな私…!?
    今夜準備を全部終わらせないとあかんのかやーばーいーーーーぃぃいいwwwww


    という訳で、これが夏コミ前最後の更新です。
    とらのあなさんで新刊の予約が始まりました!
    コミケ行けない方はとらのあなでお願いします!


    更に、1日目で残った場合、3日目・東3ホール キ-39a「ひつじの木」さんのスペースに委託で置かせていただける事になりました!ありがたやー
    1日目の状況によるので今は何とも言えないのですが、よろしければチェックしてみてくださいませー!私もガッツリ売り子として参戦します!!!
    (コミケ期間中はサイト更新がまったく出来ないのでリアルタイムのお知らせができませんごめんなさい!!)


    何も絵がないのもアレなので、前にちょこっとだけ描いたラクガキ。
    近日中にきちんと線入れて塗りたいなー。
    本当はコピー本とか作りたかったけど仕事がヤバすぎて何も出来なかったヨ!
    チクショー、スマプリ本作りたかったのに!!!
    お天道様が恨めしい…ッ!!


    あとお礼をば!!
    フラン☆skinさん、いつも新刊情報取り上げてくださってありがとうございます~!!!!
    お蔭様で沢山の方にサイトを見ていただいてます!もう本当に感謝しきりです!
    ありがとうございます!!!!


    以下拍手お返事↓
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。