(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.06.12(Sat)

    最近だんだん暑くなってきましたね!
    夏はもうすぐそこか…!!!


    というわけで


    夏コミ当選しました!!!



    8/10金曜日(1日目)東地区“ハ”−60b です!!
    新刊がハートキャッチになるかスマイルになるかはこれからなので
    決まったらまた情報上げます。
    どうぞよろしくお願いします!!
    今年はあまり暑くなりませんように…数年前みたいに涼しくあってほしい!!!
    あと…無事に有給休暇が取れますように…!!!!(>_<)つっ
    (8/10が何気に会社営業日…orz)

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。