(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.04.28(Sat)

    イベント前最終更新です。
    レイフレ6が楽しみでしょうがない!!


    新刊脱稿してからちょっと時間があったので
    ちょっと頑張ってもう一冊描いてみました。
    こんな感じ(ちょっと替えるかも)で!



    表紙改造ハ楽ダナーwww
    実はまだ本文描いてる途中なんですけど、多分、多分間に合うと思うのでー(2回言った)
    中身は年齢制限かからない程度に脱いでいるオチもヤマもイミもない本です。
    スピード重視で仕上げているのでクオリティは低いですが
    こちらもよろしければどうぞ~
    ちなみにイベント頒布限定なのでWEBには載せません。
    今回刷って余ったら次のイベントにも持って行きますが刷り増しはしません。あしからず!


    ★レインボーフレーバー6では、売り子さんがいませんのでスケッチブックは基本お受けできません。
    ですが、どう考えも暇してるぞコイツ、という場合はお受けできる可能性もありますのでお声掛けくださいませ。
    イベント開始直後は先にお買い物に行きますので、私がスペースに戻ってから頒布開始します。ご了承ください!!


    では4/30にPioでお会いしましょう!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。