(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.04.11(Wed)

    ひっさびさの浮上です。
    お久しぶりでございます。


    レイフレ6に向けて原稿を頑張っている最中です。
    とりあえず表紙を入稿したので一部をアップしておきます。
    何ていうかアレです、つまり、自分を追い込むための手段としてwww



    今回もハトプリです。
    脱稿したらきちんとお披露目しますので、それまでお待ちくださいませ。


    これから本文を怒涛のごとくやっつけないと本当にやばいので
    脱稿までネット断ちします。
    魔法使いの夜も、発売日当日には買うけど、終わるまでは積みです…orz
    無事本が出来上がりますように。出来上がりますように!!!


    ではーノシ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。