(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.02.19(Sun)

    やー皆さん今日のスマプリは大変よかったですね!
    キュアピースマジ可愛いぃぃいいいいいいいいいイイイイイッッッ!!!!
    ちょっと狙いすぎアンドあざとすぎではないですかーーと思いましたがある意味王道突っ走ってて大変愛らしィイーーーーッ!!!!
    ED顔面からこけるとかもうね!もうね!!!芸が細かいね!!!
    早くもBlu-rayBOXに期待している自分がいますよ。


    というわけで

    キュアピースたんを描きました!
    (画像をクリックするともっと大きくなります)
    ああでも正直こんなもんではピースたんの可愛さは伝わらないっす!もどかしいっす!!
    もっと描きたいなー時間が欲しいなー
    何で明日は月曜日なんだー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。