スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.01.15(Sun)

    やっとこさ冬コミのダメージが回復してきたりゅんです、こんばんは。
    ダメージというのはアレですよ、冬で乱れた生活がようやく人並みに戻ったという意味ですよ!決して体力とか筋肉痛とかのアレじゃないですよ!!!
    (それでもダメだろ)


    お絵かきしたいなーと思いつつ、時間の作り方が大変ヘタなので
    レイフレのカットもまだ下書きで止まっていたり
    土日でカラー絵仕上げようと思いつつもこれも下書きで止まってたり…
    あっれーおっかしいなぁこんなはずでは(汗)



    とりあえずここまでは描けました。
    線画を鉛筆にするかペン入れするかで悩んでます。
    どっちがいいかなー?
    続き描いたらまたアップします。


    あ!お知らせです!!
    冬コミの新刊がようやくとらのあなさんで扱い始まりました!!!
    行けなかった方、午後にいらっしゃって買えなかった方、もしよろしければ本命サークルさんの本を通販するついでにでも…よろしくお願いします!
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/14/040030021467.html
    とら本店にも在庫あるようです。(他店舗は不明)


    来週でスイプリ終わっちゃうのかぁ…
    予告が大変華やかな感じだったので超楽しみではあるんですけどね!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。