スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.01.04(Wed)



    あけましておめでとうございます!
    2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


    まずは冬コミのご報告をば。
    お蔭様で、冬コミ頒布物は新刊・既刊共に完売しました!
    スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
    こんなに沢山の方に買っていただくのは初めてだったので、楽しんでいただけたかどうか心配です…!!
    スケッチブックのお申し出も、びっくりするくらい多数いただきました。
    4冊しかお受け出来なくて本当にすみません…。
    ちなみに今回は4冊のうち3冊マリンでした。マリン率高し!!愛されてるなーー!!
    差し入れも沢山いただきました、ありがとうございます!
    おやつとして日々大切に戴いています。
    ちょっと一息入れたら、春とか夏に向かってまた頑張りたいと思います。


    書店委託についてはこれからになりますので、また改めてご連絡します!!
    ひとまず今は…まほよ体験版をプレイしてきまっす!!!!
    (その前に年賀状を描けーーー!!!)


    以下拍手お返事↓
    >イヅンさん 今回も!!ありがとうございます!でもスタッフさんに怒られそうな事はだめですよ☆次からはどうぞ余裕を持っていらっしゃってくださいませ。お待ちしております!
    >桜姫さん わー!気に入っていただけたようで嬉しいです!感想ありがとうございます。レイフレでまたお会いしたいです!

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。