(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.12.03(Sat)

    もう12月ですね。寒いッッ!!!!
    今日冬コミカタログ冊子版が発売されるなんて…俺は信じないッッ!!!
    信じたくないッッ!!!
    今日からけいおん映画も封切りされるというのに…行けないなんて…
    もうガックリや。ホンマガックリやぁぁーーーー!!!!!!



    仕方がないから、お家でハトプリ見返しながら原稿描いてます。
    (写真は下書きです)
    ああハトプリもうホント大好き大好き超大好きィィ愛してるゥウウーーーーーッッ!!!
    劇場版とか胸がきゅんきゅんしてたまらんです!!!!
    男爵とオリヴィエいいなぁ…はぁはぁ
    思わず作業する手が止まります!!!!(←だめだろ!)


    とにかく間に合いますように
    間に合いますように…南無南無
    そういえばヌックミィ買いました。
    これを着て足元に湯たんぽを置けば、暖房しなくても大丈夫!素晴らしい!!
    まぁ雪降ってやばそうになったらちょこっとエアコンつけます。
    皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね☆


    以下拍手お返事↓
    11/26 えすこさん
    とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!気に入ってくださっているようで本当に嬉しいです!!冬の新刊に関しては、申し訳ないのですが、トラブルになりかねないので個別での予約は受け付けておりません。混み具合は毎回変化するので、必ず午後まで本があるかどうかはお約束出来ないのが現状です。ただし、夏よりは多く搬入する予定でいますし、書店委託も行うつもりでおりますので、それでどうぞご容赦ください。こんな回答しか出来なくてすみません…!(>_<)

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。