(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.10.17(Mon)

    ちょっとブースト入れたくなって
    「描く」という事をもっと気軽に出来るように
    ラクガキをしよう!色も入れなくていいじゃん!!
    …って思ったのに



    いざ読み込むと…色を塗りたくなるんだよなー
    色を塗ると切りがないのよー
    明日こそ打ち勝ってやる!
    どうしてメロディさんかは聞くな!
    前からずっと描いてみたかったんだ!!
    だがしかしあれだな、スイプリの衣装はフリル等細かくって大変。塗るのも大変!
    ハトプリの衣装は現場に優しい…と改めて認識しますた。


    あ、そうそう!
    拍手くださった方々、ありがとうございました!
    報告いただくの、嬉しいです。お互い頑張りましょう!
    Fate絵で来て下さった方、有難い限りです。最近は絵こそ描いてませんがZeroはばっちし見てます。もうライダー主従よすぎね!?ああいうの見ると久々に描きたくなりますね!!EDの英雄王に痺れっぱなしだZE!!!!


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。