スポンサーサイト(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  | Top ▲
  • 2011.08.18(Thu)



    ちょっと間があいてしまいましたが、皆さん夏コミお疲れ様でした!!
    無事2日目サークル参加してきました。
    会場でお会いできた皆様、ありがとうございました!


    当日は、予想以上の速度で捌けてしまって、何と午前中に完売してしまいました。
    とても嬉しくはあったのですが、結果として夏コミ前の日記で大嘘ついてしまいました…私の日記を信じて遅くにスペースに来た皆様、申し訳ありません(>_<;)
    ハトプリは既に放送終了したから、と油断してました。超!油断してました!!!
    しょっぱなからあのあたりは凄い人だかりだったそうで…びっくり。
    周りのサークルさんも素敵なハトプリ本沢山出してて豊作だったし、皆まだまだハトプリ愛してるんだね!よかった!!!


    新刊はとらのあなさんでも扱っていただいてますが、前述の通り「放送終了してるから落ち着いたよね」という事で冬より少ない冊数しかお願いしてなかったのです…今もう在庫がかなり少なくなってますので、迷ってる方はどうぞお早めに!
    再販するかどうかはまだ分からないので。
    通販は→コチラ





    最近の近況としては、夏コミ終わってから、あまりの暑さと疲労にずうっとダウンしておりました。
    上の絵を描くのに凄く時間がかかってしまうほどに…!
    でもそろそろ次のことを考えないといけないんですよね~
    どんなのにしようかなー
    只今うた☆プリを鑑賞中。3話まで見た。ちょwwwww林檎ちゃんwwwww
    ああ…おはやっぷーってコレだったのか…東京エンカウントで杉田が言ってたのはこれかあああ知らなかったーーー!!!
    イケメンどもが何かする度に笑いしか感じない私はダメだろうか…特に聖川ぶっ飛びすぎだろお前!3話盛大に吹いたぞ!!これだからクールビューティを装ったムッツリは!!




    ひとまず
    冬コミはまたハトプリで申し込みします。土日でカット作成するぞー
    まきまき…は今どうしようか悩み中です。
    どーしよっかなー


    以下は拍手お返事↓
    8/13武さん→ありがとうございました。お知らせ等はこちらがメインですので、こちらをチェックしてやってください。
    8/14巴さん→わわー購入ありがとうございましたーー!!!お褒めの言葉すごく嬉しいです!励みになります!もっと面白いものを描けるように頑張りたいです!!
    8/15桜姫さん→こちらこそ色々ありがとうございました☆また機会がありましたら色々お話したいですうう!!!桜姫さんのエレンたん本めっちゃ可愛かったっす!!!



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。