(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.5.22(Thu)

    ずっと潜りっぱなしでごめんなさい~
    杜の奇跡12頒布案内です!!
    特設ページ作る時間がないので、ここでサクッとご報告ですよ




    こんな新刊が、出来るハズです!!!
    うたわれるもの~ですよ。

    去年の夏コミ頒布Fate本「FFPへようこそ!」
    同じく夏コミ頒布Fate本「通り雨」
    まきまき新刊ローゼン本「なかよしでスイーツ」
    以上も持って行きます。

    あと、イベントのカタログのご注意マンガも担当致しました~!!




    こんなカンジで。

    スケブも受付しますよー!!
    では会場でお待ちしておりまーす!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。