(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.05.17(Tue)

    やりました。


    やっと…


    やっと…!!





    この日が来たのです!
    楽天から今日届いて、完成したのです!
    ふおおおおおお素晴らしいぃいいいいいいいい
    家にいなかったので11巻からはパッケージのシュリンクすら開けてない状態なのですが、いいもんね追って見るもんね!
    馬越氏のパッケージイラストがとにかく秀逸!!ポストカードも大変嬉しい…!!!16巻の集合絵とかもうだめだよ涙が出そうだよ。
    愛してる!!!!ハトプリ超愛してるーーーーーーー!!!!!!


    そういえば
    昨年のハロウィンの時に出したハトプリ同人誌
    サクッと公開しておきます。
    予想以上に早くなくなってしまったので、公開しようと前から思っていたのです。
    色々とずれ込みまくって遅くなってしまいました、すみません。
    今見ると思うところが多々ありますが、まぁ何分放送中でしたから、生温かい目で見てやってください。



    ↑画像をクリックすると別窓が開きます




    最近はすっかりいい気候で、お昼休みにお散歩がてら外に出ています。
    チャリがあればもっといいのにな~。
    今度お外でぼーっとしながらお昼を食べたい。近所に公園がないか探してみよう…。


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。