(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.03.20(Sun)

    えーと
    皆さんご存知の通り、先日3/11に東日本大震災が起こりました。
    その日私の仕事場が半壊したのはちょこっと触れましたが
    その影響でしばらく別エリアに移って仕事をすることになりました。長期出張ってやつですか?
    日曜日から仕事デース…そうか…レイフレはどっちみち行けなかったんだね…(泣)。
    この状況なので、荷物は手で持っていける範囲のみです。
    PCすら持っていけない上にネット環境が期待できなさそうなので、このサイトの更新が出来なくなってしまいます。
    なので、一時的に以前のブログを利用しようと思います。
    これなら確か携帯からも更新できるー!



    大した事は出来ないかもしれませんが、お暇なときに覗いてやってくださると嬉しいです。
    (申し訳ないですが、拍手のお返事は期待しないでください…コメントそのものが見られない「かも」しれないので…)


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。