スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.03.14(Mon)

    うおー
    3/11の地震凄かった…
    地震当時、仙台市宮城野区で仕事してましたが無事家に辿り着き、生活しています。
    (仕事場は半壊しました)
    家のある地区は電気ガス水道皆止まってましたが、私自身は五体満足健康元気。
    今日の午後やっと電気が回復しました。節電のためPCは殆ど触らないようにする予定。
    水汲みとか、配給とか、やる事いっぱいあるし。
    色々不便だけど、テレビみたいなひどい事にはなっていないです。
    むしろ幸せな方です。


    とってもとっても大変な事になっていて…ラジオ聞いて愕然としました。
    とにかく、一刻も早く収まるように、少しでも多くの人が助かるように…それだけを祈っています。


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。