(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.5.13(Tue)

    ゆるゆると原稿中です。
    メドはあまり経っていません(何

    まきまき7に持っていった新刊をとらのあな様で扱っていただける事になりましたー!
    諸事情により、取り扱い開始は5/26以降になりそうです。印刷所頑張って!!!
    手許にも少しありますので、もちろん5/25の「杜の奇跡11」には持って行きますヨ。
    久しぶりの杜だー楽しみだなー♪




    唐突に翠星石。ああ気合の入った彼女らを描きたいよー描きたいよー
    もう少しでYJで連載2話目だー
    うをーーー早く読みてーーーーー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。