(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.02.23(Wed)

    マミたんを描いた。が
    時間が足りなかった…線画で今日は終了。
    明日は塗れるよね!?
    大丈夫、給料日前でぶっちゃけ1293円しかお財布に入ってないから寄り道なんて絶対出来ないよ!!!
    早く給料日来いぃ…ほしいモンがありすぎだっちゅーの!まどかOPのCDとかな!!(ぇ


    まどかBlu-ray買おうかどうしようか迷ってるのさ…
    特典CDって…!!!何あの特典マジ鬼畜ッ!!!
    そうかこれはQBの入れ知恵だな!!!??そうに違いない!!
    まったくもって恐ろしいほどの営業力です。
    続く2巻、3巻の特典も今からドキドキですよ!!
    一番欲しいのは設定資料。これついたらもう完全に堕ちます。
    あれ…おかしいな…私一体どうしてしまったんだろう…こんなにハマっちゃって…。
    オススメしたら友人もハマってくれました。善哉。



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。