スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.02.09(Wed)

    最近は通勤時間にタクティクスオウガPSP版やったり(只今Nルート4章序盤)、お部屋の模様替えしたり、ハトプリの設定資料集2を眺めたり、ペリーヌ物語を楽しみにしてたりする毎日です。
    スイプリ始まりましたね!
    色々と思うところがありますが、ハミィとセイレーンの天然漫才には大変癒されました!!
    まだ心の中がハトプリで埋め尽くされているので、スイプリに慣れるのはちょっと時間がかかりそうです…


    とりあえず、「レインボーフレーバー」に申し込みしてみた!!



    レイフレの新刊、何かは用意したいと考えています!多分ハトプリ。
    他にも決まり次第ココに上げていきますので、気長にお待ちくださーい!


    以下、拍手お返事~↓

    >5の字さん
    「凄い事をやってしまったわ!!(=н=*)」の顔文字にシビれました!すげぇAAでアレを表現できるなんて!!!!
    私もダークたんは妹になってあの学園の制服着ることしか考えたなかったクチでしたよ…!!でもそうすると「アナタ!そのコは誰の子なのーッ!?」「ちっ違うんだ春菜ァ!!」と感動そっちのけで春菜さんとの修羅場になる可能性もあったよね!!うわぁなにそのドロドロした展開!月影家大ピンチや!!!団地で凄い噂が立っちゃうわぁ…ご近所さんになんて説明すれば…!!なんて…フフ…そんな絵が見たかったなぁ…(遠い目)
    いつきはより一層オープンマイハートしてきやがりましたね!女子制服姿が公式で拝めて超嬉しかったっす!!!


    >shihoさん
    あの時は美味しいクッキーとメッセージカード、ありがとうございました!レイフレ4以外の予定はまだ白紙の状態です。決まり次第ここでお知らせしますので、お時間あるときにまた覗いてやってくださいませ!!

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。