スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.01.23(Sun)

    だいぶご無沙汰してました~!
    冬コミのダメージ回復に時間がかかってしまい、気がついたら1月もうすぐ終わりだなんて嘘だ!信じないぞ!!



    先日、思い切ってコピックチャオを72色セットで購入しまして、それを使って今更寒中見舞い(!?)なぞ描きました。
    一番手前のが一番良く描けました。お気に入り♪
    久々にアナログカラー楽しめた!コピック万歳!!うわぁもう全色集めたいよ…!!チャオならいける!180色だから!!
    イベントでもこんな事出来たらいいけどコピック荷物になりすぎて無理…だな…(遠い目)


    今年のイベント何に出ようか考え中です。一番早い締め切りは夏コミです!
    オンラインで支払い受付は完了したけど、ジャンルを何にしようか…!!!今ちょっと悩んでます。


    最近、パンスト経由でトランスフォーマーにハマってます。初代アニメの方ね!
    某ニコでちまちま見てます。
    (実は冬コミのプリキュア本描きながらも見てた)
    おかしいほど高速すぎる展開の早さ、製作サイド(主に作画)のいいかげんさ、でもいい声すぎる声優陣、何かもう全てが愛しいよ…!!!マジで腹筋が崩壊しますwwww夜中に何度バカ笑いしたことか!!!!幼い頃に見てた時はコンボイかっこいいって思ってたはずなのに、実はこんなにいいかげんで考えなしなヤツだったなんて!!っつかメガトロン様かっこいいよ!スタースクリームとサウンドウェーブめちゃかわいいよ!!!
    ニコで見るのがオススメです。皆のコメントも秀逸すぎて楽しさ倍増です!


    以下、拍手お返事↓
    >5の字さん
    嬉しいお言葉をいっぱいいただきまして、ありがとうございます!
    もっと日常的にキャッキャウフフしてる皆が描きたくて描いたお話なので、気に入ってもらえて嬉しいです!
    ハトプリもうすぐおわっちゃいますねー…淋しくて仕方ないです!


    >いさけんさん
    いつも感想ありがとうございますvv
    そう!私はゆりさんのエプロン姿が描きたかったのですよ!もうどの姿でも麗しいですね!!ゆりっぺ大好き!!!
    こんな風に連鎖して友情を深めていけたらいいですよねー

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。