スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.01.04(Tue)



    年賀状を一枚描きました。
    久々にコピック使ったよ!
    これは私がプリキュアを見るキッカケになった友人一家への年賀状です。いつもはノーマル年賀状送ってたのですが、今年はオープンマイハートしても大丈夫と踏んでの所業です!!
    ちなみに友人からは
    「2月から新しいプリキュアが始まるらしいので、予習の方よろしくお願いします(はぁと)」
    って書いて…ありました…。
    うん、まぁ、見るけどね?次も。


    皆さんの今年の初夢はどんなものでしたか?
    私は、
    「何故かハローワークに通っていて、女性職員が全員バニーガール(朝比奈みくる仕様)だった」
    というものです。
    正月早々やっちゃってますね、私の脳みそは。


    2011年は何を描こうかなぁ
    今のところはちょっとのんびり参りたいと思います。
    とりあえず、明日の仕事始めを何とか乗り切りたい!!!


    以下、拍手お返事↓
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。