スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.1.1(Sat)

    2011年の幕開けです。
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    さて
    冬コミ無事に終了しました。
    スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
    お蔭様で、予想以上に多くの方に新刊を手にとっていただくことが出来ました。
    お菓子等の差し入れも美味しくいただいております。いつもながら恐縮です!ごちそうさまです!
    皆々様、本当にありがとうございました!!!
    ローゼンスペースなのに!新刊がハトプリ本でごめんなさーい!!
    とらのあなさんで通販も開始されました。とらの仕事が早すぎて泣けた。
    上のお知らせに直リンク貼っておきましたので、よろしければ是非~!
    (秋葉原と池袋だとお店にもあるみたいです)


    三日間ガッツリ参加してきたので、まだ体力が本調子ではないです…。
    なので字ばっかりです。ごめんなさい。
    本当にコミケってサバイバルだわぁ…
    色々落ち着いたら、何か絵描いてアップしにきます。

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。