(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.12.28(Tue)

    冬コミまで
    あ と 1 日 ! !


    ヒィイイイーーー
    何というか、今回は準備期間が少なすぎて、マトモにサークルチェック出来てないよぉ
    なんとかハトプリ関係はガガガーッとチェックしたけどね!!!
    男爵の本が欲しいぃぃいいハァハァ
    というか、前日入りするのに荷造りが30%程度しか済んでいない今現在12/28AM1:00。
    朝荷物持って出かけて、仕事終わってからすぐ新幹線に飛び乗るというのに!
    残業なんかないよね?ないよね!?あっても無視して帰るからね!?



    冬コミ新刊の絵、たくさんの方に紹介していただきました!
    ありがとうございます!!!!
    ここできちんとお礼が出来ないのが心苦しいです…キモチ超いっぱいいっぱいですごめんなさいぃ
    感謝の気持ちは無限大です!!!!


    12/29スペースでお待ちしております。
    真に失礼ながら、当方会場直後からハトプリ本を漁りに東へ向かいますので、しばらくスペースにいません。売り子さんにお任せしてます。
    本人でないとスケブ受付もいたしかねますので、スケブ希望の方はお昼近く以降を目安にお越しください。その後は閉会までずっといる予定です。
    新刊はたっぷりありますから、大丈夫です!!!
    ちなみに、スケブ希望者が多い場合はお断りする可能性がありますのでご了承ください。
    スペース後ろに飾る予定の表紙絵A1ポスターが一枚あります。
    スペースNo書いてあっても気にならない希望者は、15時以降に要相談ってことで!


    ギリギリにこんな事書くなよって感じですね!
    ホンマすいません!!
    では、聖地ビッグサイトでお会いしましょう!!!!!


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。