スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2008.5.6(Tue)

    まきまき7、行ってきました!
    凄い人でした。とても活気があって楽しかったです。来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!
    イベントレポ描きたいんですが、急ぎの原稿がありますのでそれは後日に…。


    最近あまり更新できてないので、ここらで一発。
    前回描いた凛サマを描いた直後に、ムラムラと描きたくなってついカッとなったヤツであります。
    ちょっとアレなので、下の画像をワンクリックでお願いしまっす。




    ま、たまにはいいよね。
    後遅ればせながら、いただいていた拍手も更新しました。4月にいただいていた方、遅くなってスミマセン~!
    さて、また原稿に戻ります…。メドがついたらまた更新しますねー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。