スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.11.23(Tue)



    まきまき行ってきました!
    お疲れ様でした~
    スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
    お蔭様で予想以上の方々に手にとっていただけました!
    通販は…もうちょっとお待ちください(汗)。


    上の写真はシフォンケーキ☆です!
    真紅も食べられるんだぜ!!!
    Nauru。のあやせなうさんの為に焼いたですぅ
    今回の上京ではとってもお世話になりましたーー!
    ハトプリ映画も付き合ってくれてありがとう!!!w
    持ち運び時間が長かった為生クリームデコが出来なかったのと
    真紅がちょっと雑になってしまったのが残念ですが
    喜んでもらえたようで何よりでした!
    今度はもっと余裕のあるときに作りたいぜ!


    さーて、これから冬コミかー!!!
    原稿描かなくちゃだな!!!!
    頑張るぞーあっはっはっは(棒読み)



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。