(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.11.14(Sun)

    やった!!!
    まきまき新刊出来上がりました!
    さっきネコに託してきた!後は印刷所さんのターン!!!!
    よろしくお願いしまあああああああああああす!!!


    という訳で



    表紙です!
    ピンと来た人もいるかもしれないけど、また「nauru。」の綾瀬綯さんと合同本作りましたーーー!!!!
    「続」だけど続き物ではないのでご安心ください。
    ちなみに今回も表紙は二色刷りだ!!!
    多色刷りちょっと慣れてきた気がするよ!!難しいけど楽しい!!!




    11/21当日は、私は「授-17」に座っていますので、どうぞヨロシクです!!!
    (お隣は「nauru。」の綾瀬綯さんなんだぜ!合体なんだぜ!!)
    ちなみに頒布物はB5・20P・300円です。
    書店委託はお願いする予定ですけど、例によってまだ何にもしてないので(いっぱいいっぱい)、書店売りはイベントより少し遅くなります。ごめんなさい!!!
    通販希望の方はちょいとお待ちください。


    さて…まきまきの原稿も何とかなったので


    冬コミの原稿とりかかるか…(遠い目)。




    でもその前に今日のハトプリ録画したままだから見てくる!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。