スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.11.3(Wed)

    えー
    10/31杜の奇跡17、参加してまいりました!
    会場でお会いしました皆様、ありがとうございました~!
    お蔭様で何とか新刊頒布も出来ました。
    スケッチブックも沢山描きました~。
    サークル参加は久々でしたので、かなり満喫しました。
    相変わらず…東方は凄かったです…。
    新刊はとらのあなさんでの扱いが決定しました。荷物は今日送ったので、あちらの準備が整い次第通販開始されると思いますのでよろしくお願いします。


    ちなみに前日(10/31)は早速ハトプリ映画を見てきました!
    くっはーーーーサラマンダー男爵かっこいいいいいいいいいいいイィィイ
    いい声だなひろし!w
    オリヴィエとのからみが凄く萌えます!!!!!!!
    ホンマ反則やで……!!!!


    さて、先日冬コミの当落が発表されましたねー
    私は…受かりました!!!!
    1日目西こ-06bです!
    ローゼンメイデンです!!
    でも何の本が出るかは分かりません!!!
    どういう意味かはあえて問わないで欲しいッ!!!!!


    さて、次のイベントは11/21「まきますか?まきませんか?」です。
    まだ二次受付分公開されてないけど、受付は済んでいる…ハズ…なので。
    うわーい今年の冬は大変だー!
    頑張りまーす!!!


    ↓以下拍手お返事
    >トキさん
    ハトプリ本は、もうちょっとで通販開始すると思いますのでよろしくお願いします。風邪は既に引いてますwww何とかしたいところです。


    >shihoさん
    という訳で上に描いたとおり、一応参加予定ですー。お暇でしたらどうぞよろしくです!


    >炎健太郎さん
    私は特に気にならなかったので、お気になさらずー。感想ありがとうございました。アフターは途中で出てきてしまったので、ポスターがどうなったかは私も聞いてないです…。

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。