スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.08.21(Sat)

    皆さん夏コミお疲れ様でした!
    私も三日間フルで参加してきましたよ~
    やっぱあの場所はいいですね。何と言うか…元気をもらえます。


    仙台もようやく普通の夏になり、そして秋へと向かい始めました。
    予想外の暑さに負けていた身体も少しずつ元に戻ってきたので、ちょっと頑張って前から描き続けていたキュアサンシャインを完成させました!!!



    たった一枚描くだけなのに、随分と時間がかかったなぁ…(汗)
    夜涼しかったら、簡単に夏コミレポ描こうかなー。


  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。