(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.06.27(Sun)



    今日のプリキュアもとっても面白かったですなぁゲヘゲヘ
    というか突っ込みどころが満載で!
    大ボス登場って何故緑川wwwwwww豪華すぎるwwwwww
    キュアフラワーって髪の毛ピンクだったんですね。早く昔のお姿を拝見したいです。
    ひまわりバリアーがメロンパンに見えた。
    しかも私だけかと思ったら結構同士がいたwww


    あの様子だとまた番くん再登場か!?
    そして…もしや番くんが3人目のプリキュア!?(ないないそれはないw)
    それとも鶴崎先生が…!!??あああ26歳のプリキュアは正直厳しいと思うの!!(ないないそれもないww)
    この流れでいくと、もしかしたら3人目決定するの再来週かもなー…
    早く見たいよー!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。