(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.06.26(Sat)



    今年の梅雨は暑くてじめじめしますなぁ。
    去年とか一昨年とはえらい違いです。


    久々に型月ネタ更新。
    ちょっと遅い報告だけど、TYPE-MOONエースを買ったよ!
    ついにまほよが発売日決定だとーーーーーーー!!!??
    でも、発売日が9/30…!?
    すいませんぶっちゃけ シ ン ジ ラ レ ナ イ ! ! (笑)
    だってあと三ヶ月しかないんだよ…!?
    個人的予想は「一回延期で11月にずれ込み冬の聖地は大騒ぎ」。(ひでぇ)
    何はともあれ、楽しみですv…という訳で発売日決定オメデトウ絵で有珠たん。
    早く予約したーい!公式の特典は何だ!!??早く発表してくれぇ~!!


    というわけで、まほよが楽しみでウキウキですが、実はFate/EXTRAも予約してたりするのでどう考えてもそちらの方が先です。
    どうしようかずっとずっと悩んでましたが、あるとき迷いがふっきれましたので。
    夏コミはこれ持って聖地に赴きます(多分)。
     
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。