スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.06.20(Sun)



     
    日曜日はプリキュア~♪
    今回もイイ話でしたね!!うるっときちゃいました。家族愛!
    そんなに気になるんだったらダンナを説得してYOU農業やっちゃえYO!とか思いましたがムリですかそうですよねすいませんorz
    あと、えりかパパはちゃんと家族に信頼されててよかったね。
    ちなみにもんぺ姿はとても忍たまな感じでした(特にえりか)。きっとシンベヱの隣にいても違和感ないぞwwww


    さぁて、そんなこんなで皆さん次回予告を見ましたか!!??(またそれか)
    超絶キュートなアイツが登場ですッ
    何このコ可愛い!!すっごく可愛い!!!
    (このコも…こころの種出すのかなぁ…尻から…)
    さて、これは3人目のプリキュアの登場も近いですね!間近ですね!!
    再来週とかですかね!!??ハァハァハァハァ
    やべめちゃ心拍数上がってきた
    今気付いたけど、こころの妖精の髪型がそのままプリキュアの髪型に反映されてるんだね。(気付くの遅すぎ)
    ということは…3人目のプリキュアは…おっとそれ以上は今は野暮だぜ!
    まずは来週の放送を楽しみに待つことにしますよ。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。