スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.06.12(Sat)

    明日は日曜日なのに
    ハトプリがない…
    ああ日曜日は私の癒しなのに
    あれがないと平日仕事で戦えない!
    こんなにもハトプリは私の生活の一部だったのか!?
    わぁ完全にヤっちまってるよコイツ、ハハハ!
    笑え!笑うがいいさぁぁうわーん
     


    そんな様々なキモチを持て余した私はついうっかり
    上のようなものを練成してしまいました。
    家ではさすがにアレなので、友人宅に持って行きました。
    プリキュア大好きの娘(4歳)も喜んでくれました
    よかったよかった!
     
    おとなしく明日はお絵かきでもしようかな?
    余裕があればお買い物に行きたいのにもう金欠です…
    イッツ ア すっからかん!
    でもハトプリDVDは既に光の速さで予約した。
    来週来るよね!るんららん楽しみだ!!



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。