(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.29(Sat)

    もうすぐ6月だというのに、何という寒さなんだ…!
    今年は冷夏だという噂を耳にしたが本当なんだろうか?
    原稿はやりやすいかもしらんが、あまりよろしくないよー
    はずれてくれますように!太陽いっぱいの夏カモン!
    そうすればきっと秋のお米も美味しいよ!!


    WEB拍手のイラスト、やっとこさとっかえました!
    何となくオリジナル絵にしてしまいました。
    気が向いたらで構いませんので、お暇な時にぽちっと押してやってくださいませ。




    明日はプリキュア~♪わっくわっく!
    気持ちが高ぶってゆりっぺを描き始めたのですが、なかなか進まず…。
    ちゃんと仕上げたらまたアップします。
    ところで、放送局側のハトプリ公式サイトのキャラクターが大幅更新されて、サブキャラの紹介がドドッと増えたのですが…
    いつきの絵だけ…何か可哀想なことになっている…orz
    ちょっとこれはないんじゃないの?これじゃ卒業アルバムの写真撮影の日に学校休んでしまって写真コラージュされた人、みたいじゃないのー!!!
    一応、顔も身体も本人のものなのは確かなんだけどさあ…(遠い目)
    お願いだから早く何とかしてあげてぇえええーーーー!!!!><



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。