(--)

  •  | Top ▲
  • 2010.5.22(Sat)



    GWも終わって一息ついたので、積んでたゲームに手をつけたら止まらなくなってしまいました。
    あれおかしいな、予想以上の中毒ゲーだこれ。
    ダイスをポコポコクリックして…あああああ
    今更コレかよ、とか突っ込んじゃあいけませんよ。


    そういえばそろそろ夏コミの当落発表があるんだっけ、すっかり忘れてた☆
    そろそろ準備しないとね!
    どんな本にしようかな~



  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。