スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.11.06(Tue)

    えー
    お久しぶりでゴザイマス。
    1ヶ月ぶりです。

    なんか色々と雑務と原稿wwwに追われて
    気がついたらこんなになってました。
    11/4は仙台コミケ204に参加してたんですが
    (来て下さった皆様ありがとうございました!)
    ギリギリまで原稿やってて
    で更新しようと思ったらcgiがおかしくて私を管理人と認識せず…
    しかも自分で設定したくせにもう訳わからんくて
    更新できない直せない、ということになってしまいました。

    以前から改装したいなーと思ってたので
    いっそのことちゃんとしようと!

    でも


    レイフレ7があるから!(申し込みました)
    それまでは仮店舗で何とかしようと!
    情報は伝わればいいのさ、そうさその通りさ(誰に言っているのだ)

    という訳でちとお見苦しいですが
    しばらくこの形でいきますので
    よろしくおねがいしまーす。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。