スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.5.4(Wed)

    いやーGW真っ盛りですね!
    イベント盛りだくさんですね!!

    せっかくのGWなので
    先日お外に出てみました。
    国立西洋美術館でレンブラント展見てきました。
    最初はそこまでメインという訳でもなかったんですが…行ってみたら超!ジャストミートな内容でした!!!
    版画SUGEEEEEEE!!!!!!
    私の原稿ライフに大いに活用出来る内容でした。
    思わず目録も買ってしまいました。後悔なんてあるわけない!!!
    shinku.jpg
    お絵かきもしてみました。
    なかなか楽しかったです。
    これ全部原稿にっつーとそれはそれでまた問題がありますけどね…(遠い目)
    うまく取り入れられるようにガンバロー。
    偉いお方の作品はホント勉強になります!!!

    もうちょっとしたら仙台に帰れるので、そしたら思いっきり更新したいと思います。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。