スポンサーサイト(--)

  •  | Top ▲
  • 2011.4.24(Sun)

    まどマギオンリー参加して参りました。
    ろくにサイト更新したなかったにも関わらず、来てくださった皆様本当にありがとうございました!
    持っていった分は完売しました。






    買って下さった方すみません…ページの組み方間違えてました!!
    5ページ目と6ページ目が入れ替わってました!あああああああああああorz
    紙原稿だからこそ起きるミスですね…気付かずに頒布してしまった事が悔やまれてなりません…
    本当に申し訳ありません…!!!!

    こういうことがあったのと、今回来てくださった方々に本が行き渡らなかったところもありますので、後日きちんとした内容をサイトに掲載します。
    今PCがない環境なので、すぐには出来ないですが…遅くとも5月中にはあげたいです。

    不完全な作品を頒布してしまい大変ショックですが、起こってしまったことは仕方ないです…。そこらへんは素人のする事ですので何卒お許し下さい。

    さて無事イベントも終わったし
    次は何を描こうかな…!!!!


    (一晩過ぎて追記)
    ページ間違いのあまりのショックさに書き忘れておりましたが、お菓子等の差し入れありがとうございました!皆さんお優しい…!!!
    ありがたくモグモグします!
    沢山寝たのに体がガチガチです。楽しかった分、疲労がハンパない\(^o^)/
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。