(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.10.17(Thu)

    あれ も もう木曜日…???

    連休あると感覚がずれてあかんね!
    で 今更ながらpixivに上げてたハトプリ8話感想らくがき!!!



    ももかが撮影で着てたお洋服
    ちょーかわいいから
    えりかにも着せてみました☆
    つぼみとセットで出てくることがほとんどだから、
    えりかがピンク着てるところって…あったっけ…????ってなイメージだけど
    ちゃんと着せたら似あうんよ
    女の子だもんね~!!!
    えりかはもちろん青キュアだから青が似合うんだけど
    キャラクターカラーをもっとぶち破ってもよかったんじゃないかなー
    せっかくファッションがテーマだったんだしさ!!!
    って今更思っちゃうのでした、まる

    スパークの原稿が進みません\(^o^)/
    たあああすけてえええええええええええええwwwwwwwwwwww
  •  | Top ▲
  • 2013.10.10(Thu)

    今日は元・体育の日かー
    昔は絶対休日だったけど今は違うもんね
    小学生の頃、
    「誕生日に学校で皆におめでとうって言ってもらいたいのに
    10/10生まれだから絶対無理なんだ」っていじけてたクラスメイトを思い出すよ…
    今ならものごっつ祝ってもらえるのにね…てか今何してんだろ

    そんなことはいいのだ!

    更新忘れてたすんません、ハト7話絵あげますね!!!



    「この美しい牡丹を真っ黒に染めてあげよう」(劇中セリフ)

    ついった上でリクエストもらっちゃったら楽しかったのでコブいつです☆
    コブラージャはへんたい!
    本当にへんたい!!!(褒め言葉)
  •  | Top ▲
  • 2013.10.2(Wed)

    わああすんません
    水曜日になっちゃった

    土曜日のハトプリ絵あげますね~



    本当はマジでお尻を全面に描こうと思ったんだけど
    色々ハレンチなので止めときましたww
    かなえちゃん描こうって思ってたのに、おしりパンチを見たらもう頭の中がブロッサムでいっぱいでwww

    SAIの水彩塗りホント楽しいな~
    今更ハマってます(マジで今更過ぎるwww)

    あ、そういえば9月にこっそりとアツいコメントいただきましたありがとうございます!!!!
    匿名なんでどなたかはわかりませんでしたが…
    嬉しいですーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
    花の都本は自分の予想以上に好評で、結構感想いただけて嬉しい限りなのです\(^o^)/
    ハトプリ再放送もあるし、新たに花の都の魅力に気付く人が増えて、ゆくゆくは私の本が捌けて欲しい…!!!
    (在庫まだまだあるんでwww)

    あと拍手お返事↓
    gaucheさん いつもありがとうございます!だってだってかわいいんですもんね!!つい目が釘付けでしたwww
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。