(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.9.23(Mon)

    先日のハトプリ5話感想らくがき~!!



    三浦ラーメン回は三浦くんの心の葛藤を描く、私の中では結構印象深く残ってる回なんですけど
    まぁぶっちゃけ三浦くんをアップで描くよりはちゅぼみを描きたかったので!!!!(デスヨネー)
    だっておめぇアレだぜ、靴下両方脱げそうとかなんなの!?可愛すぎるやろ!!!!?????
    というか靴下ってちゅぼみ冷え性なんかな…
    それに対してのえりかの元気なことwwwww
    コブラージャさん初登場回で、野島氏の声を聞いて「あーやっぱコイツいいなぁすきだわぁ」って思った!
    もっとはっちゃけていいのよコブさん…!!!!!

    あと先日twitterにあげてたらくがきをば。




    思えば他にもtwitterだけあげて満足しちゃってる絵いっぱいあるので
    気が向いたらぺしぺしここに貼ろうと思います
    やっぱりハトプリばっかりなんですけどね!!!
  •  | Top ▲
  • 2013.9.16(Mon)

    土曜日がきたから~
    ハトプリ感想絵更新ー!!!



    4話は色々と見所満載過ぎてどれに焦点を当てようかなってすごく迷ったんですけど
    「初2人変身バンクおめでとう記念」にしました!
    4話はさぁークモジャキーさん初登場だしマリンが「あたしはブロッサムが好き!」ってめっちゃストレート告白してるし
    2人で初の共同作業フォルテッシモだし親友認定回だからもーーーーー!!!!!って思ったんだけど
    やっぱりこの2人変身バンクのお互いにシュッってするところがもうほんと好きでさ!!!!!!!!

    今回saiの水彩で設定いじって描いてみた。あとぼかしも使ってみた!面白かった!
    いままでそこらへんほとんど触ったことなかったからなー
    もっと色々やってみよう

    最近ホント恐ろしい勢いでハトプリ絵生産してる気がする…
    再放送パワーぱねぇっす!
  •  | Top ▲
  • 2013.9.9(Mon)

    なぜか朝に更新~!!

    オリンピック東京に決まっちゃったヨ・・・
    コミケどうすんのー
    イベントどうすんのー
    そんな7年後どうしてんの私?気にするな!!!

    BS11のハトプリ再放送!9/7は第3話!!
    そんな感想絵でしゅ!



    いやぁみんながマリン描き過ぎてるからちょっと天邪鬼気分起こしてみました☆
    マリンはみんなに愛されてるなぁ~!!!しみじみ!!!!

    既に色々原稿に追われてフルスロットルな毎日です。

  •  | Top ▲
  • 2013.9.1(Sun)

    やべえ
    もう9月になっちゃった!!!!!
    秋だよー秋だよー
    秋はイベントの季節!!!!
    がんばるぞーーー

    というわけでこちらでもご報告!



    10/27のCOMIC CITY SPARK8に参加します!
    ハートキャッチプリキュア!プチオンリー「はとぷちっ」にエントリーしました!!!
    今のところ新刊と新作グッズを予定しています。詳しい情報は後日改めてお知らせしますが、最新情報を知りたい方はtwitterをチェックお願いします。(左の青い鳥クリックで私の呟きにリンク飛びます)
    ひとまずSPARKまではBS11のハトプリ再放送(もしくは地方の地上波で再放送されているハトプリ)を見てテンションをあげておきましょうっ!

    8/31のハトプリ2話感想的なお絵かき


    あとちょっとさつきいつきでラクガキ


    やー再放送でなんか筆が軽い軽い
    これからまだまだ続きますからねー頑張っていきまっしょい!!!!

    あと最近ガッチャマンクラウズ無料配信の時に3ループくらい一気に見ちゃいまして
    はじめちゃんかんわいいいいいいいいいいい
    うつつちゃんもO・Dもるいるいもカッツェさんも丈さんもパイパイも皆かわいい!!!!
    思わずサントラ探して買っちゃったよ…いみわかんねぇよ…!!!
    今度ラクガキしたいなー
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。