(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.8.26(Mon)

    ひとまずお知らせ

    とらのあな通販でC84新刊委託開始です!
    お手数ですが上の記事のリンクよりも飛んでください、よろしくお願いします。

    あ、BS11でハトプリ再放送はじまりましたねーーーーーーーーーーーヒャッホォォォオオォォオオオオオオウ!
    記念に一話イメージの絵を描きました~



    これから一年間、また楽しい祭りが始まるよ!!!!!!!わぁいわぁい!!!!超うれしい!!!!!!!
    放送時のTwitterのTLが再びハトプリで満たされる日が来ようとは思ってなかったね!!!
    できれば毎週土曜日、本編にちょっと沿ったようなハト絵をあげていきたいと思います。
    pixivチェックしてみてね!                        
  •  | Top ▲
  • 2013.8.15(Fri)

    慌しくも、夏コミ参加して無事に帰ってまいりました。

    皆様夏コミお疲れ様でした!!

    ついでにレポなぞ↓


    細かく言うと

    上記のようなトラブルがあったものの無事前日に東京入りしまして、夜はかねてよりお話してみたかった作家さんとお茶しました!!!
    イベントだとお話ってなかなかできないので、時間足りなかったですけどその方の考え方や好きな事や心意気など、色んなおはなしが聞けてとっても勉強になりました。絵もじっくり見せていただきまして、あああ本当に眼福!!!!!!!!

    1日目は自サークルで新刊頒布しました。
    黒田きのとさんが花の都小説書いて下さった上にうちの売り子してれたよ!ありがとうございましたッッ!!!
    新刊も、うっすい本で恐縮ですが思ったよりたくさんの皆様に手にとっていただけました!嬉しいです!!
    今までのイベントでお会いした方へのご挨拶に加え、
    twitterでしかお話したことない方とご挨拶する機会もありましたし
    中にはとっつかまえていっぱいおしゃべりしてしまった方も…その節は失礼いたしました!!!
    あの極悪環境の中スペースに来てくださって、もー本当に感謝しております、皆様ありがとうございました!
    アフターは最近仲良くしてくださってる方々(ホントホントいつもありがとうございます私なんぞと)と、
    某所喫茶店で数時間みっちりお話しちゃいましたっ
    搬出で時間と体力を取られてへとへとでしたが、楽しい時間でした~わーい!
    タカマギさんとKOHTAさん、帰りがけにつかまえちゃって搬出お付き合いくださいましてありがとうございました…!!!!

    2日目は懇意にさせていただいております星界シリーズのスペース(もう特定できるwww)で売り子…してました!
    売り子といってもお買い物先に行かせていただきましたので、ほとんど役には立てなかったですががが
    2日目もプリキュアスペがありましたので、新刊を買い続けましたー
    大好きな作家さんのとこまたしても突撃しましたーっ
    いっぱいおしゃべりしちゃいましたーっ(またかよ)
    憧れの作家さんに念願のスケブお願いしちゃったZEEEEEEEEEヒャッホーーーーゥ!!!!
    しかも受け取る時にいっぱいお声かけてもらっちゃってもう私し・あ・わ・せぇぇ・・・!!!!!
    アフターは、店長オンリーイベントと名高いベローチェで一息入れてから、カレー食べに行きました。
    すんごい美味しかった。
    そしてそのまま3日目は参加せずおうちに帰りました。
    三日くらいしんでました。
    何もする気が起きないくらい疲労が…寄る年波が…!!!!!

    でもそれにしたって今回の夏コミははんぱねぇくらい厳しかった。
    最近過ごしやすい夏冬が続いていたので、厳しいコミケを忘れかけてましたね。
    一気に牙をむかれた感じでホントやばかったです。
    今回はじめての参加だったひとは相当きつかったろうと思います…。

    夏の新刊、実はあんまり手許に残りませんでしたので、通販できても少しです。
    おそらく10/27のスパークでなくなると思いますので、イベントでお求めの方はお早めに…。
    通販はとらさんにお願いの申請してますがまだ連絡来ないので、もう少し先になりそうです、ごめんなさい。
    始まったらちゃんとご報告します!!!

    ではでは、ひとまずこのあたりで。
    残暑厳しいですがみなさんお身体には気をつけて!
    アイスもいいけど冷凍バナナもいいっすよ!!!!(アイスは砂糖とカロリーがアレですからね!)

    WEB拍手おへんじ↓
    >gaucheさん
    子供エピソード可愛いですね!新刊通販もうちょっとお待ちくださいね、すみません!
  •  | Top ▲
  • 2013.8.7(Wed)

    やっとこさお品書きできました!

    c84osinagaki

    今回はいつになくゲスト参加した本が多くてびっくりだZE!!!
    岡田アンソロ楽しみ~(^q^)エヘヘ
    あと花の都でひとつ委託を引き受けます!!!みんな来てね!!!!!!!

    いつものとおり新刊表紙絵のポスター1枚あります。
    今回も先着一名様申告でお譲りします。
    りゅん本人がいるときに申告すること、15時以降に必ず来てくださることが条件です。
    (ちなみにワタクシはいつもの通りこころの花を満開にするべく開場~一時間程度と、都度お買い物に行きますのであしからず)
    ポスター受け取りに来なかった場合は普通に破棄しますのでご了承下さい。
    あと今回はスケブは受付しません。ちょっとここ最近の事を考えると描く時間が取れなさそうなので…。
    本当に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

    委託通販はまだ何も出来てません…ごめんなさい!!!
    夏コミ後の在庫の余り具合で色々考えます。

    当日はムーンライトカラーの花柄ワンピース着てます!!
    よろしければ声かけてやってください、お待ちしております!!!
  •  | Top ▲
  • 2013.8.5(Mon)

    みなさん すごく すごくだいぶご無沙汰しておりました
    twitterばっかりやってココ放置しまくっててすみませんでしたぁあ(土下座)
    今更ここを覗いてくださる方がどれだけいらっしゃるのかもう わかりませんが

    とりあえず
    夏コミ情報 載せますね!!!(いまさらあああああ)

    8/10土曜日(1日目)、東5ホールへ41a「Cherry Berry Strawberry」

    C84

    新刊「日常がハートキャッチ!」B5・300円・20p

    みんなの日常をちょっと妄想したゆるい本です。
    よろしくお願いします!

    寄稿情報いろいろあるんですがちょっと後日にしますね!
    ひとまずは…新刊を…よろしくお願いします!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。