(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.5.20(Mon)

    す…すびばせん

    だいぶだいぶだいぶご無沙汰してました
    レイフレ終わって何日経ったのって感じですねウワアアアア
    すみませんすみませんすみません!!!


    おおおお陰様で無事レイフレ8参加してきました









    正直今回閑古鳥だろうと思ってたんですけど結構皆さん来て下って
    本当にありがとうございました!!
    何というか
    本当にありがとうございました…!!!
    あと上のレポにも書きましたが、ASNS2本の不備満載本を頒布してしまいましたので
    もしお心当たりのあるかたこっそりweb拍手とかもう何でもいいのでご連絡下さい…!!!!

    今回の新刊、市場としては大変ニッチだと思うのですが
    もももしよければとらのあなさんで通販しておりますので!!
    夏コミにもめいっぱい持って行きますので…!!!
    売り切れとか多分ないくらいあるので大丈夫だと思います!!!(刷り過ぎた)

    最近ツイッターが楽すぎて
    Pixiv更新で満足しちゃって
    ブログ更新まで気がいかなくてホントすみませんでしたあああああああああ(土下座)
    これからちょっと気合入れなおしたいと思います。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。