(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.4.27(Sat)

    うわああああああああ
    明日!明日ついにレイフレとか!!!
    ドッキドキでやんすっていうか更新してなくてすみません…

    以下お品書きです!



    というわけで
    私は土曜日早いうちから東京入りしてデートしまくりんぐのスケジュールを楽しみます♪
    ではあああ
    よろしくお願いしまああああす
  •  | Top ▲
  • 2013.4.3(Wed)

    先日3/25の杜の奇跡20、無事(って言えるかはアレですが)参加してきました!
    来てくださった皆様、ありがとうございました!
    お菓子等差し入れくださった方、ご馳走様でした!!!!
    (おうちでゆっくり美味しく頂戴しました)
    プリキュアASNS2本も無事頒布できて
    お友達の「はこのなかのイマジナリィ」の藍さんとおしゃべりして
    ゴバスファイナルライブ行って
    友人達と楽しく呑んで!!
    すっごくすっごく楽しい一日でした!
    風邪さえちゃんと治っていれば…な…!!!!

    風邪菌シャットダウンは完了ならずでしたが
    熱はぎりぎり下がったのでまぁ何とか!
    (そのかわり喉が死んだけどね!)

    さぁて次のイベントは「レインボーフレーバー8」です!


    こんな申し込みをして


    こんなものを描いているんですが

    正直出るかどうか…かなりヤバいです!!!
    でも何とか頑張りたいので!!!
    死ぬ気でやり遂げたい所存!!!!
    それでも間に合わなかったら…ごめんしてね。

    でも今までイベントで新刊落としたことないから
    意地でも出したい!!!!
    みんなのこころの花の力を、プリキュアだけでなく私にも分けて欲しい…そんな気持ちです。

    あ、ちなみにレイフレ8の公式アンソロに6pほど描かせていただきましたのでよろしければそちらもどうぞ…!
    中身はもちろんハートキャッチですよ!!!!
    私の大好きな作家さんもいっぱい描くらしいのでとにかく楽しみでランス~♪




    じゃあ
    作業に戻ります…!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。