(--)

  •  | Top ▲
  • 2013.3.24(Sat)

    明日はいよいよ杜の奇跡20ですね!
    私もやっとこさコピ本の原稿が出来上がりました!!!

    というわけでイベント告知!(今更!!)
    3/24 仙台AER「杜の奇跡20」E-32「Cherry Berry Strawberry」



    コピーは明日刷るんで…(実は調子悪い)
    なので明日のイベントはスケブ受付なしとさせていただきます。ご了承下さい。

    ではいっちょ寝まくって明日スッキリ起きたいと思います!
    風邪菌をシャットダウン完了させてやる!!!!
  •  | Top ▲
  • 2013.3.19(Tue)

    いやープリキュアASNS2封切りされましたね!!
    皆さん見ましたか!?
    私はもう見ました!!ついでに宣伝してた女子会も開きました!!!!
    ちょーーーーーーー楽しかったです!!!!!
    可愛い女子がいっぱい来てくれて私もう有頂天でしたよウフフアハハ

    そんな女子会レポあげちゃいます!!!
    映画ネタバレは1mmもありませんのでご安心下さい!
    ただの女子会記録です!!




    とまぁ簡単にかいつまむとこんな感じでですね!!!

    と っ て も 楽 し か っ た と ! !

    参加してくださった皆様にも楽しんでいただけたようで、私感無量でございました。
    お陰さまでとっても楽しい時を過ごすことが出来ました、ありがとうございました!!!
    今度はプリキュアカラオケオフとかプリキュア作品上映会とかやってみたいわー!!
    と夢ばかりは大きく膨らむ始末。
    仲間が増えるのってとっても楽しい!!!
    作品への愛がさらに深まるっていうかね、もうとにかく人とのつながりは相乗効果なのよ。
    また企画したら大いに呼びかけたいと思います。
  •  | Top ▲
  • 2013.3.17(Sun)

    わぁ
    すみません何かブログの設定いじってたときプライベートモードとやらにしてしまっていたようで
    ブログがしばらく表示されてませんでしたーーーごめんなさい!!

    さて!
    今日はプリキュアASNS2見に行ってきまっす!!!
    しかも可愛い女子達と一緒に!!!
    映画も女子会も楽しみーーーーー!!!!!!えへえへ

    それでは行ってきま~す♡
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。