(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.12.27(Thu)

    うわああああああ
    もうすぐ冬コミだああああああ
    皆さん!装備品はチェックしましたか!軍資金の準備は万端ですか!宝の地図は持ちましたか!!体調はバッチリですか風邪引いてませんか!!
    さあ!胸に熱い愛を携えて聖地へ赴くときがやってまいりました!!!!
    私はそれ全部準備中なんですけどね!!!!明日の夜発つんだからはよせな~!!

    1日目委託で参加してますのでよろしくお願いしまっす!!
    こっそりCOMIC ZINさんで通販始まりましたので、イベントいけない方はご利用ください!!
    (詳しくはTOPのお知らせをご覧下さい)

    さて
    クリスマス何してたかっつーと
    絵描いて遊んでました!!!!





    なんかスイート祭りしちゃいました☆テヘ!!!
    ミューズちゃんと描いたことなかったのと
    唐突にトリオザイマイナー描きたくなってしまってね!!!
    後で3人にサンタ帽子かぶせてもっとクリスマスな感じにすればよかったと後悔…
    バスドラ描きにくいけど楽しいわぁ~超かわいいわぁあ!!!暑苦しくて可愛い!!!!(なんだそりゃ)
    あああスイプリBlu-ray欲しいよう欲しいよう
    サンタさんにBOX欲しいですってお願いしたのに来なかった…(無茶言うなwww)
    この絵twitterとpixivの方で先に公開してたんですけどね、こっちでは遅くなってしまったごめんなさい
    確かに慣れてくるといちいち更新するのがちょっとね
    ついったまとめとかであげる人が多いのうなずける…

    さてそれでは準備に戻らねば
    皆様楽しいコミケと年末を☆
  •  | Top ▲
  • 2012.12.23(Sun)

    最近急に寒くなってきましたねー
    皆さん冬コミまであと少しですね!!!
    風邪なんか引いてる場合じゃないですよ、体調万全で戦いに赴きましょう!!!

    さて
    ワタクシ今回はサークル参加お休みしておりますが

    ComicMarket83 12/29(1日目)
    東2ホールS-30a「みかんのかんづめ」様にて
    レイフレ7新刊「ヨンコマ フォルテウェイブ☆」を委託頒布させていただきます!


    1229.jpg

    場所は東2ホールです!
    プリキュア島からはガレリアを越えなければならないのでちょっとハードル高いのですが
    どうぞよろしくお願いします!お願いします!!
    皆さんSF島へ来て下さい!!!!星界の紋章スペースへ足をお運びいただければ…!!!
    (私はここで売り子やってます)

    冬コミに関してはもういっこお知らせがあるのですが
    それはまた後日…(もしかしたら結構ギリギリになるかもです)


    最近うっかり雛苺描いちゃったら結構上手くいったので載せてみた!
    ローゼン再アニメ化楽しみだなー超楽しみだなー!!!!



    あとすっかり今更感漂ってますが拍手お返事です!!!!

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2012.12.18(Tue)

    久々に余裕ぶっこいた冬を過ごしているりゅんです!
    ちまちま絵は描いてたんですけど載せてなくてすみませーん

    では久々に!
    http://shindanmaker.com/297117でお題をいただきました!

    あなたは
    4RTされたらコスプレ服の来海えりか
    7RTされたらバスタオル姿の来海えりか
    12RTされたらメイド服の来海えりか
    を描きましょう

    えりかづくし!イイネ!!!
    というわけで





    一気に3枚も出てきて大変だったけど
    楽しかった~!
    やっぱりえりかを描くのは楽しいな!!!
    もうちょっと大きい絵は下をどうぞ~



    さぁてカタROMも買ったし
    今年はしっかりチェックしよー!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。