(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.11.30(Fri)


    (スカイプしながら描いたのでよく見ると謎ポーズです…失礼)

    すっかり遅くなってしまいましたが
    レイフレ7お疲れ様でした!
    来月冬コミだというのにサークルも一般もすごい人でごったがえして
    大盛況のイベントでした!!!
    私のスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!とっても嬉しいです!!!

    今回のレイフレはもう本当に充実してて内容盛りだくさんで
    とっても印象深いイベントとなりました。
    作家さんたちをはじめ、色んな方と交流できたのが一番大きかったのではないかと思います。
    エヴァ破で「誰かと話すのって心地いいのね」とアスカは言いましたが、まさにそんな心境で。
    こんなに幸せな気持ちにさせてくれた皆さんに心から感謝します!
    あと、今回スケッチブック二冊お受けしましたが、時間が足りなくて大変残念な出来になってしまって申し訳ありませんでした…。
    次回からは売り子さんがいない場合は一冊限定か、あるいは受けない方向でいこうかと思っています。
    その時の状況にもよりますので、その時のイベント告知で改めてご案内します。

    新刊の委託に関しては、ちょっとまだ手がつけられない状況です。
    いっそのこと冬コミの新刊時期と同じくらいにはじめようかとも思ってますので、また改めて告知させていただきます。よろしくおねがいします。
  •  | Top ▲
  • 2012.11.21(Wed)

    ご…ご無沙汰してました!
    無事原稿地獄から戻ってまいりました!!やー苦しかった!
    何とか無事新刊出せそうです!印刷所で何もなければ!!!

    11/25 サークルNO:J-2「Cherry Berry Strawberry」



    「ヨンコマ フォルテウェイブ☆」
    B5・32p 400円

    先日仙台コミケで頒布したコピー本を収録して、描きおろしを足して一冊にまとめました~
    よろしくおねがいします!!!
    書店委託はまだお話も出来てませんので、すみませんがイベント後改めて…

    以下既刊も持って行きます!
    「クローバーに願いを」(2012年4月・レイフレ6)
    「ゆりさんのドキドキ☆進路相談!!」(2012年夏コミ)

    *スケッチブックについて*
    スケッチブック受付は2冊限定でお受けいたします。
    ※ただし、本人は開場直後からしばらくお買い物に出ています。他のお目当てのサークルさんを一通り回ってからおいでください。

    では都産貿台東館でお待ちしております~!!!!
  •  | Top ▲
  • 2012.11.10(Sat)

    お知らせですー
    11/25のレインボーフレーバー7のスペースNOが発表されました!!

    J2 で おまちしております !

    とりあえず片お隣が大ファンの方だということが確定しておりましてガクブルですよおおおおお
    ナニコレてんしょん上がりまくり!!!
    これは…何が何でも新刊を出さないと!!!

    という訳で今原稿にいそしんでおります。
    多分またコピー本になります。多分。(気が触れたら刷るかも)
    どんな本になるかはちょっと分かりませんが、ひとまず今ももゆり描いてます。
    ぐおおおお頑張るぞおおおおお!!!!
  •  | Top ▲
  • 2012.11.06(Tue)

    えー
    お久しぶりでゴザイマス。
    1ヶ月ぶりです。

    なんか色々と雑務と原稿wwwに追われて
    気がついたらこんなになってました。
    11/4は仙台コミケ204に参加してたんですが
    (来て下さった皆様ありがとうございました!)
    ギリギリまで原稿やってて
    で更新しようと思ったらcgiがおかしくて私を管理人と認識せず…
    しかも自分で設定したくせにもう訳わからんくて
    更新できない直せない、ということになってしまいました。

    以前から改装したいなーと思ってたので
    いっそのことちゃんとしようと!

    でも


    レイフレ7があるから!(申し込みました)
    それまでは仮店舗で何とかしようと!
    情報は伝わればいいのさ、そうさその通りさ(誰に言っているのだ)

    という訳でちとお見苦しいですが
    しばらくこの形でいきますので
    よろしくおねがいしまーす。
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。