(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.08.21(Tue)

    ちょっとラクガキよんこまー

    オチなんてないよ!
    塗る気力もないよ!!
  •  | Top ▲
  • 2012.08.18(Sat)

    今年の夏コミを総括する意味で、一枚描きました。



    本当は夏コミレポを漫画にしたかったのだけれど
    それすると時間がかかって諦めそうなので止めましたwww


    いつもは、チキンハートのせいで自分から作家さんに声をかけることはほとんどなかったのですが、
    今回大好き作家さんにお声をかけていただけて嬉しくて
    そのお陰で自分も勇気が持てました!
    気持ちを伝えるって、大事なんだぜ!!!(お前が言うな)
    放送時はあんなにあったハトプリサークルもごく少数になってしまってびっくり。
    だからといって流行のスマプリに流れられない程ハトプリを愛してしまっている自分にもびっくり。
    今花の都でファッションショー…ですか!?をうっかり見ております!!
    もうたまらんです!!
    何回見ても面白いーーーーー!!!!!!
    ねぇハトプリ二期はまだですか!?まだなんですか!!!???(おちつけ)


    今次のプロットに手をつけてるんだけど描きたいシーンとシーンの間が繋がらなくてどうしようどうしよう。
    これ繋がらなかったら本が描けずに私の2012年の活動は終了してしまうwwww
    うーん、がんばろー。何とかなれー!!
  •  | Top ▲
  • 2012.08.17(Fri)

    終わった…
    終わってしまったぼくの夏休み。
    寝て起きたら仕事だーいわーいwwww
    幸い、金曜日頑張ったらまた土日だーいわーーい!!!


    その前に
    なにかもひとつ
    しておきたい


    という訳でまた絵を描きました。



    むさくるしくてすみません!!!


    いやぁ、ずーっと前から描きたかったんだよねバスドラさん。
    うるさいうざったい暑苦しい!
    リーダーになりたくてたまらない!!
    中盤の衣装が夏仕様になったあたりのそんな自己主張ばかり強い彼が大好きです!!
    もちろんナルシストなバリトンさんも、桃色天使と噂のファルセットさんも大好きです。3人が仲良くご飯食べてるのが一番大好きーー!!
    あのあたりが彼らが最高に輝いていた時期だったと、今も時々思い返すのですよ。




    描いてみるとよくわかるけど、結構大きくて可愛い目してんのよね、彼。
    次はプリンセスフォーム描きたいぃ…


    以下、拍手お返事ー↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2012.08.16(Thu)

    気がつけば夏休みがあと1日でした。
    ミギャアアア大変だ!夏コミ後疲労で死亡してるだけで終わってはいけない!!
    ということで
    絵を描いてみました。







    大きい画像はこっちで!
    (pixiv、ずっとあったんですけど紹介するタイミングをすっかり逃してました…すみませんすみませんっ)
  •  | Top ▲
  • 2012.08.13(Mon)

    8/12の日付が変わる前、無事仙台に帰宅しましたー!!!


    今回も沢山の方にスペース来ていただけて本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました!!!
    ありがとうございましたー!!!
    差し入れ等も戴きまして、恐縮です。いつもありがとうございまーすモグモグ!


    今回はいつも以上に色んな方とお話できて、とっても充実したコミケとなりました。
    お世話になった皆様、お付き合いしてくださった皆様、心から感謝いたします。


    ちなみに、次の冬コミはお休みします。(レイフレは考え中です。)
    その代わりに、いつも時間がなくて出来なかった事を色々したいなぁと思ってますので、お時間あるときにまたサイト覗いてくださると嬉しいです!


    ちなみに、結構な人に「twitterはやってないんですか?」と聞かれます。
    ぶっちゃけアカウントはあります。
    使い道があいまいで、公開していいのかどうかが分からなかったので…
    サークルのお知らせ等きちんとしている訳ではないのでお役に立つかは疑問ですが、興味があるという方は私のペンネームでそのまま検索してみてください。プロフィール画像がうさぎなのが私です。鍵はかけてないのでご自由にどうぞ。
    ただし私は基本チキンなので、フォロー返しは頻繁ではありませんのでご了承ください。


    以上、ひとまずご報告とお礼の更新でした。
    さぁてこれから参加してて見れなかった☆矢宇宙兄弟ゴバスフォーゼプリキュア見ようかな!


    以下拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2012.08.08(Wed)

    ぜはーぜはー
    皆さん夏コミの準備はお済みですか!私はさっぱりです!!!(死亡)
    あれおかしいな…木曜の夜(というか明日)仙台を発つのに大丈夫なのかな私…!?
    今夜準備を全部終わらせないとあかんのかやーばーいーーーーぃぃいいwwwww


    という訳で、これが夏コミ前最後の更新です。
    とらのあなさんで新刊の予約が始まりました!
    コミケ行けない方はとらのあなでお願いします!


    更に、1日目で残った場合、3日目・東3ホール キ-39a「ひつじの木」さんのスペースに委託で置かせていただける事になりました!ありがたやー
    1日目の状況によるので今は何とも言えないのですが、よろしければチェックしてみてくださいませー!私もガッツリ売り子として参戦します!!!
    (コミケ期間中はサイト更新がまったく出来ないのでリアルタイムのお知らせができませんごめんなさい!!)


    何も絵がないのもアレなので、前にちょこっとだけ描いたラクガキ。
    近日中にきちんと線入れて塗りたいなー。
    本当はコピー本とか作りたかったけど仕事がヤバすぎて何も出来なかったヨ!
    チクショー、スマプリ本作りたかったのに!!!
    お天道様が恨めしい…ッ!!


    あとお礼をば!!
    フラン☆skinさん、いつも新刊情報取り上げてくださってありがとうございます~!!!!
    お蔭様で沢山の方にサイトを見ていただいてます!もう本当に感謝しきりです!
    ありがとうございます!!!!


    以下拍手お返事↓
  •  | Top ▲
  • 2012.08.02(Thu)

    おわったぁぁああぁあーーーー!!!
    という訳で浮上しまっす!!!
    無事脱稿しましたので新刊ご案内でーす!!


    コミックマーケット82 1日目(8/10金曜日)
    東5ホール ハ-60b 「Cherry Berry Strawberry」



    「ゆりさんのドキドキ☆進路相談!!」
    B5・28p 500円
    (とらのあなさんでも取り扱い決定してますので後日改めてご案内します)


    本文サンプル








    既刊も持って行きますー


    「こちらプリキュアお悩み相談室!!」(2011夏コミ)
    「デザインは爆発だ!?マリンの改造大作戦です!!」(2011冬コミ)
    「クローバーに願いを」(2012レイフレ6)
    「マシュマロ☆タイム」(2012レイフレ6)
    「幽霊屋敷のお食事事情」(2012杜の奇跡19・魔法使いの夜)


    *スケッチブックについて*
    スケッチブック受付は4冊限定とさせていただきます。
    ●午前2冊・午後2冊でお受けします。
    ●本人がいる時間のみお受けします。
    ※ただし、本人は開場直後~1時間程度お買い物に行きますごめんなさい!!


    多分有休取れると思うので(まだ確定はしていないという恐ろしい事実)、
    スペースでお待ちしております!!!!
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。