(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.06.30(Sat)

    気がつけば6月が終わろうとしている…
    嘘だ!信じないぞ!!
    ついこの間夏コミ当落が発表されたばかりだと…いうのに…!!!


    という訳でー
    7/1(日)の杜の奇跡19の告知です!!


    F-27「Cherry Berry Strawberry」



    多分!こんな新刊があると思います!多分!!!
    (まだ作業途中なので絶対という保証はないので)
    超薄いペラ本になると思いますが、他のサークルさんのステキ本のついでにどうぞー
    既刊のハトプリ同人誌も持って行きます!
    キュアムーンライトが売り子してくれる予定なので乞うご期待ィイ!!!(むしろ私がwktk)


    ***スケッチブックのご案内***
    今回は先着2名で受け付けます。
    閉会まで時間をいただける方のみとさせていただきます。ご了承ください。
    描くものは出来るだけご希望に沿えるようにしますが、内容によってはお受けできない場合もあります。




    では、無事本が頒布できることを祈って!!!
    仙台アエルでお待ちしております~♪
  •  | Top ▲
  • 2012.06.12(Sat)

    最近だんだん暑くなってきましたね!
    夏はもうすぐそこか…!!!


    というわけで


    夏コミ当選しました!!!



    8/10金曜日(1日目)東地区“ハ”−60b です!!
    新刊がハートキャッチになるかスマイルになるかはこれからなので
    決まったらまた情報上げます。
    どうぞよろしくお願いします!!
    今年はあまり暑くなりませんように…数年前みたいに涼しくあってほしい!!!
    あと…無事に有給休暇が取れますように…!!!!(>_<)つっ
    (8/10が何気に会社営業日…orz)

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。