(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.04.30(Mon)

    皆さん、レインボーフレーバー6お疲れ様でした!
    無事サークル参加して参りました。
    たくさんの方に手に取っていただいて、とても嬉しかったです!


    開始直後、心の花を満開にさせるべくお買い物に行ってしまった私ですが
    戻ったら沢山の方が待ってくださっており…
    その点はやはり考えなければならないことだなぁと痛感しました。
    サークルとしては一人での参加でしたが、周りの皆さんに沢山助けていただきました。
    本当にありがたいことです、皆さんお優しい…!!
    お礼を申し上げる事しか出来なかったのが悔やまれます。
    本当にありがとうございました!!!


    新刊は無事とらのあなさんで委託開始されております。
    (↑上の記事のリンクから販売ページに飛びます)
    よろしければ是非~!!!
    コピー本は目いっぱい刷ったので残りました。
    これなら、たくさんではないにしても夏コミまで在庫持ちそうです。
    2011年夏の本もちょこっと再版しましたので、共々次のイベント等でお手に取っていただければと思います。


    いやしかし、開始直後は人多かったですね!
    これでコミ1なかったらもっと凄かったのでは…
    次は11月だというのでちょっと考え中です。
    ひとまず次は杜の奇跡19に出るのは確定です。
    まだ申し込んでないけど!!www


    そして!


    念願の!!


    「魔法使いの夜」を!!!


    プレイするぞおおおおおおお!!!!!!ヒャッホー




    字のみの更新でアレですが
    ひとまずご報告とお礼をば。
    何か絵描いたらまた更新しまーす
    ではー
  •  | Top ▲
  • 2012.04.28(Sat)

    イベント前最終更新です。
    レイフレ6が楽しみでしょうがない!!


    新刊脱稿してからちょっと時間があったので
    ちょっと頑張ってもう一冊描いてみました。
    こんな感じ(ちょっと替えるかも)で!



    表紙改造ハ楽ダナーwww
    実はまだ本文描いてる途中なんですけど、多分、多分間に合うと思うのでー(2回言った)
    中身は年齢制限かからない程度に脱いでいるオチもヤマもイミもない本です。
    スピード重視で仕上げているのでクオリティは低いですが
    こちらもよろしければどうぞ~
    ちなみにイベント頒布限定なのでWEBには載せません。
    今回刷って余ったら次のイベントにも持って行きますが刷り増しはしません。あしからず!


    ★レインボーフレーバー6では、売り子さんがいませんのでスケッチブックは基本お受けできません。
    ですが、どう考えも暇してるぞコイツ、という場合はお受けできる可能性もありますのでお声掛けくださいませ。
    イベント開始直後は先にお買い物に行きますので、私がスペースに戻ってから頒布開始します。ご了承ください!!


    では4/30にPioでお会いしましょう!!!!
  •  | Top ▲
  • 2012.04.23(Mon)

    皆さんお待たせしましたーーーーーーー!!!
    無事修羅場地獄から戻りましたッ!!!


    レイフレ新刊ご案内します!!



    4/30(祝日)レインボーフレーバー6@大田区産業プラザPio
    B18・Cherry Berry Strawberry
    「クローバーに願いを」B5・32p・500円





    こんなんできましたー!
    会場でお手に取っていただければ嬉しいです!!
    とらのあなさんでも取り扱い決定してますので通販でも是非~
    他詳細は追ってご連絡しまっす
    ひとまず本のご案内をば取り急ぎで…
    さて他の準備もあるのでひとまずこれにて!
  •  | Top ▲
  • 2012.04.11(Wed)

    ひっさびさの浮上です。
    お久しぶりでございます。


    レイフレ6に向けて原稿を頑張っている最中です。
    とりあえず表紙を入稿したので一部をアップしておきます。
    何ていうかアレです、つまり、自分を追い込むための手段としてwww



    今回もハトプリです。
    脱稿したらきちんとお披露目しますので、それまでお待ちくださいませ。


    これから本文を怒涛のごとくやっつけないと本当にやばいので
    脱稿までネット断ちします。
    魔法使いの夜も、発売日当日には買うけど、終わるまでは積みです…orz
    無事本が出来上がりますように。出来上がりますように!!!


    ではーノシ
  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。