(--)

  •  | Top ▲
  • 2012.01.28(Sat)

    冬もいよいよ本番で寒いですねー!!
    何だか最近色々アレで、PCに触ったりお絵かきしたりする時間が減り気味は今日この頃です。
    このままではやる気をなくしてフェードアウトしかねないと思ったので、今日無理矢理時間を捻り出してこの前の下書きの続きを描いてみました。



    ちなみに、この絵のイメージは「僕の横にいる君にヴェールをかけて、飾らないささやかなウエディング」です。
    …書いててよく分からなくなってきた!
    気にしてはいけない!!
    結局丸ペンでペン入れして、超ひっさびさにsaiを起動させてみました。
    saiの水彩はとても楽しい。


    ちなみに、ワタクシ前回の日記でスイプリ最終回の日を思いっきり間違えてましたね!
    バーカバーカwwwww
    間違えていた事に気付いたのは先週の土曜日だったりして。
    勝手に終わらせちゃうだなんて何やってんの私!恥ずかしぃぃいいーーー!!!
    今度の最終回こそガッツリ見るよ!!!彼女たちの活躍をこの目に焼き付けるんだ…!!!


    以下拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 2012.01.15(Sun)

    やっとこさ冬コミのダメージが回復してきたりゅんです、こんばんは。
    ダメージというのはアレですよ、冬で乱れた生活がようやく人並みに戻ったという意味ですよ!決して体力とか筋肉痛とかのアレじゃないですよ!!!
    (それでもダメだろ)


    お絵かきしたいなーと思いつつ、時間の作り方が大変ヘタなので
    レイフレのカットもまだ下書きで止まっていたり
    土日でカラー絵仕上げようと思いつつもこれも下書きで止まってたり…
    あっれーおっかしいなぁこんなはずでは(汗)



    とりあえずここまでは描けました。
    線画を鉛筆にするかペン入れするかで悩んでます。
    どっちがいいかなー?
    続き描いたらまたアップします。


    あ!お知らせです!!
    冬コミの新刊がようやくとらのあなさんで扱い始まりました!!!
    行けなかった方、午後にいらっしゃって買えなかった方、もしよろしければ本命サークルさんの本を通販するついでにでも…よろしくお願いします!
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/14/040030021467.html
    とら本店にも在庫あるようです。(他店舗は不明)


    来週でスイプリ終わっちゃうのかぁ…
    予告が大変華やかな感じだったので超楽しみではあるんですけどね!!!
  •  | Top ▲
  • 2012.01.04(Wed)



    あけましておめでとうございます!
    2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


    まずは冬コミのご報告をば。
    お蔭様で、冬コミ頒布物は新刊・既刊共に完売しました!
    スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
    こんなに沢山の方に買っていただくのは初めてだったので、楽しんでいただけたかどうか心配です…!!
    スケッチブックのお申し出も、びっくりするくらい多数いただきました。
    4冊しかお受け出来なくて本当にすみません…。
    ちなみに今回は4冊のうち3冊マリンでした。マリン率高し!!愛されてるなーー!!
    差し入れも沢山いただきました、ありがとうございます!
    おやつとして日々大切に戴いています。
    ちょっと一息入れたら、春とか夏に向かってまた頑張りたいと思います。


    書店委託についてはこれからになりますので、また改めてご連絡します!!
    ひとまず今は…まほよ体験版をプレイしてきまっす!!!!
    (その前に年賀状を描けーーー!!!)


    以下拍手お返事↓

    続きを読む »

  •  | Top ▲
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。